GENSEN社からのメール(会員登録、注文確認、他)が届きません

GENSEN社からのメール(会員登録、注文確認、他)が届きません
弊社からお客様に送られたメールが、お客様が利用しているメールシステムの、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダなどに振り分けられている可能性がございます。

 

弊社からの注文確認メールのタイトルは

  • 山田太郎様、ご注文内容 注文番号:#1003  株式会社GENSENオンラインショップ


となっております。

また、それぞれお送りするメールには、お客様のお名前が入っています。

  • 「株式会社GENSEN」という単語
  • または、お客様ご自身のお名前(この例では、"山田太郎" または、名字だけなど)

で、お客様のメールを検索してみてください。

送信元メールアドレスは以下の通りです。

または、お客様ご注文時のメールアドレスに間違いがあった可能性がございます。

以下のお問い合わせフォームより、注文確認メールが届かない旨及びご注文時のお名前、住所、電話番号をお知らせ下さい。確認いたします。

お問い合わせフォーム

何をお探しですか?

あなたのショッピングカート(現在の注文内容)